読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

ブログを始めて起こった意識の変化

ただの日記

広告

明けました!

 

おめでとうございます。

本年もかわらぬご愛顧の程をお願い申し上げます。

 

堅苦しい挨拶はここまでにして、

 

実家の自分の部屋を片付けていたら年越してたよ!

 

教えてよママン。

お陰で本棚はすっきりしました。

 

 

あと、ペルソナ3グッズもまとまりました。

いやーかなりあった。かなりあったけどまだ足りない。

召喚機とかペルソナ3一番くじ系のアイテムはほとんど逃しちゃってるからAmazonとかで買い足さないとなぁ。

 

積んでる本もかなり多く、この書籍の書評なんかも書いていけたら良いな。

※少しばかりアダルティな本も少しばかりアリますが、それは少しばかり除く。

 

いや、そりゃね?健全な男子ですし?男の子ですし?少しくらいは持ってますよ。インターネットが普及してきた現在だって紙には紙の良さがあって、紙をないがしろにすると神に髪を減らされるという恐ろしい言い伝えがあってだな…

 

しかし、その少しばかりアダルティな本を堂々と本棚の一番前に置く胆力。

我ながらアホ過ぎる。

変えれば良いんだけど、真っ当な本も少しばかりアダルティな本も見分けがつかなくなってきている末期なのでもう良いです。

 

最近は、ブログを書くのが楽しいです。

まだ始めたばかりだということも関係有るかもしれませんが。

 

ただ、毎日更新しようとすると辛いと思う時もありますね。

ただ、毎日更新したいとは思っているので、毎日更新します。

ただ、毎日更新するのはSEO的にも良いとか良くないとか聞いたことがあったのでそういう観点からも毎日更新したいですね。

 

毎日更新がゲシュタルト崩壊しそう。

 

結構ブログ中心になってきて、いつでもネタを探し始めています。

自分では良い傾向だと思っています。

 

Twitterもブログの開始と合わせて始めたのですが、現在は170程度のフォロー・フォロワー数。

 

twitter.com

 

これは天下一武闘会の時の天津飯と同じくらいですね。

また天津飯かよ。

f:id:lollipop-candy-syndrome:20151231190834j:plain

このTwitterのフォロワー数の増やし方も研究したいです。

研究対象です。

あたい、気になります。

 

あとはブロガーさんとも知り合いになってブロガー仲間とかが出来ると嬉しいですな。

今は一人も居ません。寂しい。

 

そして健康。

低い低いと思って高いのが尿酸値とプライドです。

感謝の念を忘れずに健康に気を使って謙虚に生きましょう。お酒飲まないけど。

 

あとはもっと読まれる記事を書く。

こんな自分のことをダラダラ書いてだれば読むんだよと。

もっと人様の役に立つような記事を書けよと。

ただ媚び過ぎ無いように書けよと。

このバランスが難しいんだよ。

 

 

今年一年は素敵な年になることを願いつつも飛躍の年にしたいです。

 

 

本年も宜しくお願い申し上げますた。

 

 

2016年1月1日

たろ。