読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

はてなブログのテーマを選ぶときは慎重に!

ただの日記 はてなブログ

広告

 先ほど、

www.lollipop-candy-syndrome.com

 っていう記事をあげました。

すると、

shiromatakumi.hatenablog.com

のシロマティさんがすごく丁寧に対応してくれて、まだネットには優しさが溢れているんだなーって思ったたろです。

 

ちっすちっす。

 

 

何気なしにProになったからブログのテーマを変えたけど、うかつに変えるもんじゃないね!

ということで元に戻そうかと思います。

 

三日天下ならぬ三時間変更です。

このDUDEっていうテーマはカッコ良さを追求されているテーマなんですね。

 

それに惹かれてホイホイDUDEにしてしまったわけなんですが、カッコ良さよりも使いやすさをボクは取りたい。

 

カッコ良さ < 使いやすさ

 

こーゆーことね。

DUDEを扱うにはボクのオシャレベル(お洒落のレベルの事。)が足りていなかった。

 

確かに横文字にした方がカッコ良いかもしれないけど、わかりやすさは下がっちゃうよね。

 

特に筆記体とかカッコ良いけど何書いてあるのかさっぱりポンだもの。

 

ただ、せっかくproにしたんだし、ブログに自分らしさを出していきたいよね。

どういう形で自分らしさを出すのかわからないけど、ブログを長く続けていくなら考えないといけないことだと思うから。

 

というわけで、やっぱりテーマを元に戻して、気に入ったのが見つからなければ自分でテーマを作ることも視野に入れてみる!

 

シロマティさん!本当にありがとうございました!!

 

たろ