読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

次はアニメ化?ドラマにもなった『おとりよせ王子 飯田好実』の漫画の感想

感想 マンガ

広告

飯田好実って知ってる?

山梨県出身の26歳で、今は吉祥寺に住んでいるシステムエンジニアさんなんだけど、、、

 

ツイッターでは『おとりよせ王子』として活躍してるのね。

まぁ、架空の人物だけど。

 

この漫画は登場人物とかは正直どーでも良い漫画です。

この飯田好実さんだけ覚えておけば良かよー。

 

それよりも!

 

それよりもだ。

ここで紹介されている『おとりよせ商品』が美味しそうということ!!

ここのおとりよせ商品は実在のおとりよせ商品です。

 

本当に美味しそうに食べるんだよー。

この好実さんっていう男はー。

 

しかも、すごく美味しそうに食べるし!

基本マイナーなおとりよせしかしないんだけど(俺はそこら辺のお取り寄せもんとは違うという意識から)

 

松坂牛の大トロフレークとかさぁ、もう美味しそうってレベルじゃ無いよね!

これをですね。ユッケ風にして食べるんですよ!

絶対に美味しいよね!

 

あとは普通にご飯の上に乗せて、ちょっとお醤油をたらして食べる!

冷凍で送られてくるから(当たり前か)それをアツアツのご飯の上に乗せて……。

 

想像だけでご飯が食べられるね!

 

あとはコレ!

水鳥をまるごと一本串にしちゃった商品。

定番の部位から貴重な部位まで食べられちゃうお得な一本!

これは是非ともおとりよせしたくなる一品だよね。

 ほしい物リストに入れておこっっと!

 

とまぁ、こんな風に食べたくなるような『おとりよせ商品』を毎話1商品だけ紹介してくれます。

さらに、そのおとりよせ商品を使ったアレンジレシピも教えてくれます!

 

これ、なんかのコミックエッセイで読んだんだけど、ちゃんと作者さんが調べて

「この商品が良い!」

と決めて、しっかり取り寄せて実際に食べているんだとか。

 

道理でリアリティがあるわけだ。

 

コミックスは今は6巻まで出ています。

連載は月刊コミックゼノンで高瀬志帆先生が連載しています。

気になった方は漫画と連載を追ってみてくださいね!