読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

【ブロガー邂逅記】その2 〜たろ、明恵さんと出会う〜

ブロガーさん

広告

どーも、たろです。

 

前月、

www.lollipop-candy-syndrome.com

 

ということで、ポジ熊さんに会ってお話してきました。

 

ということで、今回は第二弾です。

今日お会いした方は

stargazer-myoue.hatenablog.com

ロゴスエモというブログを運営している明恵さんです。

こちらが明恵さん側の本日のレポートです。

 

明恵さんは前からボクのブログを読んでくださっていて、コメントもちょくちょく書いてくれてました。

 

そのコメントがオフ会に関するコメントだったので、ちょっとお会いしてみることに。

ただ、毎回お会いする前に憂鬱な気分になるのをなんとかしたい。

 

今日の11時に札幌駅の南口で待ち合わせすることに。

いやー。もうおっかなびっくりですね。

こんな調子で【ブロガー邂逅記】を続けられるのか。

すごく不安だ……。

 

お会いしてみると、とてもやさしそうな雰囲気の御仁でした。

どんな怖い人なのかと戦々恐々でしたが、蓋を開けてみると拍子抜け。

 

明恵さんはボクのことをもっとハジけた人間だと思っていたようで。

確かに、ブログの内容はハジケ祭り全開だからなー。

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160220205902j:plain

ボクが真面目にブログを書いたら面白み皆無だからね。

せっかくブログを書くなら多くの方に見てもらいたい・多くの方に楽しんでもらいたいと思っちゃうんだよ。

 

話がずれちゃった。

 

明恵さんがボクのことをすぐに見つけてくださり、そのままお昼ご飯へ。

行ったのは『牛たん炭焼 利久 赤れんが テラス店』

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160220203525j:plain

そしてボクが頼んだのはタコライス定食。

 

なぜ牛タンのお店でタコライスを?

と思う方も居るかもしれない。

でも、お店がタコライスを推してたんだからボクは間違っていない!

 

そしてお互いに食事をとりながら楽しく歓談。

話した内容は主に仕事の話について。

 

以前、明恵さんはオフ会でブログの話はしないと仰っていたので、お仕事の話をずっとしました。

 

お恥ずかしながら、ボクも仕事で悩んでいまして。

 

だって、部長がいきなり辞めるって言うから!!

 

しかも、知らなかったのはボクだけだったし。

そんな愚痴をこぼしながら、そのまま恋愛の話へ。

 

と言っても、ボクの恋愛話は皆無ですが。

まず、ボクの会社に女性は一人しか居ません。

30人近くいるのに一人しか居ません。

一人しか居ないんです……。

 

彼女が出来るのも時間の問題と仰っていますが、もう2年近く彼女はいません。

つまり、ボクはどこかおかしいんです。

それがわかって良かった。

 

こんな、どこかおかしい人間と会ってくれる人を引き続き募集します!

そろそろ女性ブロガーさんとか道外とにも行くべきか時が来たか。

まだ、【ブロガー邂逅記】を始めて2回目ですけど。

 

やっぱり、いろんな人と合うのはいろんな発見があって実に有益だと思う。

来月、どうしよう……。