読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

アニメで大人気だった氷菓が実写化だって。

アニメ ドラマ 映画

広告

ちゃっすちゃっす。

たろです。

 

今、ジャッキー・チェンの蛇拳がテレビで放映されているので見入っています。

まじ面白い。

不朽の名作だわ。

 

以前、

www.lollipop-candy-syndrome.com

で、氷菓のことを書きました。

 

その氷菓が実写化するそうです。

なんでも群馬県安中市でエキストラが募集されているので発覚したそうです。

確かにグンマー県は作中の雰囲気と合いそうな程よい田舎がありそうだよね。

 

氷菓はKODOKAWAの映像化プロジェクトに名前が載っていたので、実写化は確実視されていたんだと思います。

 

脚本と監督は安里麻里監督で、製作は当たり前だけど角川スタジオです。

なんか有名な監督らしいですよ。

 

だいぶ前に噂でヒロインの千反田える役は剛力彩芽になったって噂されていたけど事実なのかねぇ。

どちらかというと、良い意味でも悪い意味でも新しいニューヒロインを大抜擢する気がするんだよなー。

 

まず、年齢が全然違うし。

アニメと違って見た目をごまかすのは大変な苦労だからね。

だからこそ、俳優は子どもや少年、学生が必要になってくるわけだけど。

 

で、折木奉太郎役は佐藤勝利だそうな。

申し訳ないけど、この人は知らない。

調べる気もない。

多分ジャニーズの人だろうね。

 

まだ正式発表はされていないので、楽しみにしながら待ちたいと思います。

キャスティングには期待したいなぁ。

 

あと、映画は観ないと思います。

ボクには漫画とアニメでじゅーぶん!!

 

おわり。