読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

【ice watch】腕時計を買うなら手頃なアイスウォッチがオススメ【ユニセックス】

ファッション 個人的オススメ

広告

ちっす。

Twitterのプロモーション広告を片っ端からブロックしているたろです。

でも、ブロックが全然追いつきません。

 

たまには自分の好きなものについてダラダラ語るのもありかと思ったので、ボクが愛用している腕時計について。

 

今、ボクは腕時計を2本持っています。

 

1本目は小学6年生の時に父親に買ってもらったスイス製の『swatch』の腕時計。

たぶん1万円前後のそんなにお高くないやつ。

 

でも、もらいものだし大切に使っている。

中学のころに父親にもらったお財布も大事に使っていたんだけど、落として失くしちゃって……。

 

時計も度々失くしてはいるんだけど、こちらは発見されています。

で、時計は失くしたくなかったので買っちゃいました。

 

普段使いの腕時計。

 

それがコレ。

 

ice watch / アイスウォッチ

 

ボクが持っているのはコレ。

 

まず、見た目がかわいいよね。

シリコンラバーバンドで夏でも冬でも手首に不快感が少ないの。

もちろん防水機能つきだし、水洗いで大抵の汚れが落ちちゃう。

 

カジュアルな服装にもセミフォーマルな服装にも合います。

カジュアルはわかると思うけど、セミフォーマルの場合はアクセントになってくれるんだよね。

さすがにフォーマルな場面は無理だけど。

 

全国に店舗があって万が一、故障したとしても安心なのも嬉しいです。

父親からもらった時計はすぐにベルトのバンドが切れてしまって3〜4回くらいお店に駆け込みました。

 

彼女がいればペアにしたいけど、彼女が……(´;ω;`)ブワッ

 

価格はジャスト1万円。(税抜)

そんなにお高くないのでプレゼントにも最適です。

 

カラーバリエーションも豊富でレディースはもちろんメンズにもピッタリの時計です。

 

けっこう女性の有名人も愛用しているみたい。

アヴリル・ラヴィーンとかパリス・ヒルトンとかジェニファー・ロペスとか。

 

何度も言うけどユニセックスだからね?

男性向けにはBMWとコラボした腕時計も出ています。

 

シリコンラバーバンドじゃない普通の腕時計だってあるよ。

それこそBMWのやつとか。

普通に恋人間でのプレゼントにも最適ですし、お父さんお母さんから子供へのプレゼントにも最適です。

 

Amazonだとアウトレット?になっているのか1万円しないで買える商品もあります。

5,000円くらいとか。

 

これはメチャクチャお得ですけど、上でも述べたようにカラーバリエーションが豊富だから色とかデザインが気に入ったらの話。

もし、興味があったら上のリンクから覗いてみてください。

 

自分の好きなものを他の人の好きになってくれるのって、けっこう嬉しいもんですなぁ。