読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

ボクに彼女が出来ない理由を探ってみた結果

彼女探し

広告

こんにちわ。

たろです。

 

明日はベーコンさん (id:rororororo)主催のオフ会の日ですね。

楽しみです。

 

それはそうと、タイトルの通りボクに何故彼女が出来ないのかを考察してみました。

まず、ボクが思い当たったのはコレ。

 

環境のせいで彼女が出来ないのではないのか?

 

ということ。

やっぱり環境って大事だよね。

 

芸能人になろうと思ったら北海道の片田舎に住んでるより、首都圏に住んでる方が有利だからね。

 

それよりも本人の努力と才能と運がモノを言うと思うけど、拠点がドコにあるかは重要だと思う。

チームナックスが成功したからといって自分も成功できるとは限らない。

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160324201731j:plain

そこでふと思い当たった。

 

環境のせいで彼女が出来ないのではないだろうか。

 

ここで、気になる資料を見ていただきたい。

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160324201825j:plain

都道府県別の男女比である。

 

つまり、ボクの住む北海道が女性が少ないため彼女が出来ないのではないだろうか。

タイトルが性交西高東低となっているということは極東の北海道は最下位なのかもしれない。

 

なるほど、彼女が出来ないわけだ。

詳しく見てみよう。

 

トップ20の中に東日本は3県しか入っていない。

3位の秋田県、4位の青森県、9位の北海道である。

 

え?

ちょっと待ってちょっと待って?

お兄さん?

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160324202739j:plain

 

トップ10に入ってるんですけどー!?!?

 

12%を超えるほど女性の方が多いのに彼女が出来ない。

北海道もそんなに女性過多なのか。

 

いやいや、まだ慌てるのは早い。

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160110161337j:plain

上のグラフを参照する限り、首都圏に近づけば近づくほど男性の方が多くなっていることがわかる。

 

ということは札幌も同じ原理で女性が少ないのではないだろうか。

足寄とか中標津とかソッチの方が女性比率+37%とかなんだよ、きっと。(偏見)

 

そこで、このデータである。

matome.naver.jp

 

札幌も女性が多かった--!!

 

つまり

 

環境のせいでなく自身のせいで彼女が出来ないということ!

 

なるほどね。

全くもってその通りだと思う。 

 

これはもうダメかもわからんね。

おしまい。