読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

【ブロガー邂逅記】その4 〜たろ、くろみーさんとランチ〜

ブロガーさん

広告

ちすちす。

たろです。

 

今日は、

www.lollipop-candy-syndrome.com

で知り合ったくろみーさんとランチしてきました。

 

mirumiru-anime.com

このブログを運営している人ね。

 

ちょうど4月も半分を過ぎたので、2016年の春アニメの感想もついでに聞いてきました。

春アニメは

www.lollipop-candy-syndrome.com

 ここを参考にしてください。

 

くろみーさんとは14時に札幌駅で待ち合わせ。

天気は生憎の雨。

 

それでもめげずに美味しいランチを求めてとう東走西走南船北馬。

そしてたどり着いたお店がココ!

 

www.chibo.com

 

アスティ45の中に入っているお好み焼き屋さんです。

 f:id:lollipop-candy-syndrome:20160417203725j:image

こんな感じ。

チェックのシャツはくろみーさんです。

 

 くろみーさんははてなブログじゃなくてワードプレス(wordpress)を使ってブログをやってるんですよ。

 

個人的にワープレには良い思い出がないので、素直に凄いと思います。

ワープレでアクセス集めるのマジ大変なんだよなー。

 

お話はもっぱらブログとお仕事の話。

当然だね。

 

二人して月間10万PVが遠いねーとか話したり、全然マネタイズ出来ねーと言ったお話。

やっぱり重要なのはSEOだと思う。

もうその場でパソコン取り出してGoogle Search Consoleを見てました。

そしたらね、結構な数の流入があったんだよ。

 

ロリコンのキーワードで。

 

いやー、ないわー。

ロリコンでの流入とか無いわー。

 

他にもロリコン御用達とかでも流入あったし、ホントやめてほしいわー。

風評被害だわ。

営業妨害だわ。

空前絶後だわ。

焼肉定食だわ。

 

ロリコンの方のためにお薬処方しておきますねー。

しっかり治してくださいねー。

 ということで、何が言いたいのかというと、

 

お好み焼きがめちゃくちゃ美味しかった。

 

ということである。

 あと、キャベツの焼きそばも頼んだんだけど、キャベツの甘味が存分に引き出されていて、ソースが必要ないくらいでした。

 

 代わりにマヨネーズかけたけど。

 

全国展開してるお店なので、ぜひ、機会があれば言ってみてもらいたいものです。

おわり!