読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

今ならメディアクリエイターに好感が持てる。

ただの日記

広告

こんにちわ。

たろです。

 

ポチポチとツイッターをしていたら、メディアクリエイターさんにフォローされました。

ボクは今ならメディアクリエイターに好感が持てます。

 

1月くらいにメディアクリエイター事件が起こったのは記憶に新しいところだと思います。

それに関してはここを参照ください。

nectaris.hatenablog.com

fulogabc.hatenablog.com

 

とまぁ、こんな事件があったわけさ。

 

こんな事件があったら、もう恥ずかしくてさ。

 

「メディアクリエイター」

 

なんて名乗れないじゃん。

 

でもさ!

それを乗り越えて今の今までメディアクリエイターを名乗り続けられるのは素直にカッコ良いと思う。

 

そこまで突き抜けられるのは良いよね。

その場のノリだけで「メディアクリエイター」って良いよねー。とか言っちゃってさ、批判とか中傷とかが盛り上がってくるとすぐに辞めちゃう奴。

 

これが一番ダサい。

 

簡単に揺らぐなということですよ。

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160330180653j:plain

断固たる決意がないんだよなー。

どんなに理論や正論を振りかざしても、最後は熱意だと思っている。

何事も。

 

正論じゃ人は動かないからね。

 

名乗るんだったら突き抜けろ!

 

というわけで、今もなおメディアクリエイターを名乗っている人には好感が持てるというお話でした。