読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

ただいま。

ただの日記

広告

なんか、久しぶりに日記を書いている気がする。

この間、色々なことがありました。

 

ただ、相変わらず彼女はできていません。

 

 

まず、会社を辞めました。

果たして会社を辞めたのか解雇されたのかは定かではないですが、そんな感じです。

会社勤めは向いていないとつくづく思い知らされます。

 

辞める際に、勿体無いと仰ってくださった諸先輩がたには頭が上がりません。

ただ、私にとってあまり良い会社でなかったのは事実です。

もっと違う形で出会いたかったなぁ。

 

今後は会社に勤めることはしないでしょう。

一人でやってくか、二人でやってくか、未来は未定です。

ただ、会社からの離職票を待つばかりです。

 

あとは、友達がたくさん増えました。

ただ、年齢的にはお兄ちゃん的な感じなので、苦労が絶えません。

 

頼ってくれることは素直に嬉しいです。

嬉しいもんですね。

 

「家から追い出されて一人暮らしする」とかヘビィな内容じゃなければですが…。

困るよ。仲直りしてよ。無理とか言わないでよ。絶対後悔するから。

 

確かに、ボクも高校生の時分は良く家出をしていたので人のことを言えた義理ではないのですが。

 

ホントに損な性格をしているとは思います。

でも、優しいとかではないんです。

 

知ってるんです。後悔の後味の悪さを。

ここで、見捨てて変な方向へ走られてしまったとき、

 

「なぜあの時に止めてあげられなかったのか」

 

と自分が苦しまないために、自分のために行っているに過ぎないのです。

単なるエゴです。

 

優しさなんかじゃありません。

 

一難去ってまた一難。

山の連続しかねーな。この頃は。

 

そろそろ良いことが降ってきますよーに。

具体的には可愛い美少女が空から降ってきて、なぜだかボクに惚れているという王道の展開を希望します。