読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

【DAY3】タイ旅行日記-旅の仲間編‐

タイ 海外旅行 旅行

広告

【前回の旅行記事】

www.lollipop-candy-syndrome.com

 

ちっす。

たろです。

 

昨日、カツさんという新たな仲間に出会いました。

カツさんは男4人で旅行に来ており、出身もバラバラな4人だったので、とても面白い組み合わせ。

 

ボクは形式的にボス、リーダー、師匠と呼んでいました。

 

 

いやー、皆さん旅慣れていらっしゃる!

 

タイとかもう何十回も来ているらしい。

今日は、そんなタイ旅行ベテランの皆さんと一緒に行動。

 

まずはホテルのプールで優雅に一休み。

だってさ、気温が38度もあるんだよ?

 

プールにでも入らないとやってられないよ。

 

感想としてはウォータースライダーの勢いが凄かった。

それ以外はあまり記憶にない。

 

というか、そんなにプールに入ってない。

長椅子に寝転んで、みんなでビール飲んでました(笑)

 

そんなダラダラとした時間を15時くらいまで続けて、そのあとはお買い物!

 

ナイトバザールっていうとこがあってね、ブランド物の下着とかがめちゃくちゃ安いの!

 f:id:lollipop-candy-syndrome:20160510191002j:image

本物かどうかは知らんがね。

 

だって、ボクの買ったアルマーニのパンツなんて300円くらいだもん。

本物なわけがないよね。

 

んで、テキトーにぶらついて最後はマッサージ!

 

マッサージがね、とても安い!

だって、普通のタイマッサージとか1,000円とかだからね!!

 

こりゃ行くっきゃないでしょー!

 

ということで、みんなでマッサージへ。

重い荷物を背負って歩き回っていたからマッサージは助かったぁー。

 

そのあとは夕食!

テキトーな屋台に入ってテキトーに注文!!

 

やっぱり一人で食べるのと、みんなで食べるのは段違いだね。

みんなの方が色々とつまめるし。

 

空芯菜が異常に美味い。

 f:id:lollipop-candy-syndrome:20160510191031j:image

これだけは声を大にして言いたい。

ホントに美味い。

 

そんな風にご飯を食べながら今後の予定を話し合い。

どうやら、夜に飲みに行くらしい。

 

ということで、折角だからボクも付いて行くことに。

 

いやー、すごいね。

 

世界の活気というものを目の当たりにしたよ。

パタヤは世界のリゾートだもんね。

 

外人さん(ここではボクも外人だけど)がたくさんいたよ!!

パタヤは白人さんとか、あと中国・韓国人さんが多かったなー。

 

タイは日本人ばかりだと思ってた。

 

で、付いて行ってみんなでバーに。

 

そしたらね、真ん中で薄着のお姉さんたちが踊ってるの!

まさにパラダイスだよね。

 

そんな中で男4人でビールの談笑しながら飲む。

 

これぞ幸せ。

 

途中、韓国人さんの成金が大量にお金をばら撒くという珍事?に遭遇して、ちょっとテンション下がる。

 

でも、師匠に

 

「良いか。俺たち日本人はな、Japaneseとして行動しなきゃなんないんだよ。」

「Japaneseたれ!」

 

というありがたいお言葉をいただきました。

 

Japaneseとして残りのタイライフを過ごします!